忍者ブログ

+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~ +15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~


+15pipsスキャルFX 
~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~


+15pipsスキャルFXでは、
リミットを設定出来、
更に異なる3種類の利益確定条件を備えています。


リミットに到達すれば利益確定シグナルを出し、
リミットに到達しない場合は

3種類の利益確定条件の内
どれか一つの条件を満たし時に利益確定シグナルを出します。


更に、
「最低利幅」を設定する事により利幅をコントロールする事が出来ます。



例えば、
リミットに到達せず
3種類の利益確定条件の内のどれかで利益確定する場合、

条件を満たしたタイミングが
-1pipsでは意味がありません。

最低利幅を+2pipsに設定したとすると、

利益確定条件を満たした時の利幅が
+2pips以上の場合のみ利益確定シグナルを出します。



リミットと、
3段階の利益確定条件と、
最低利幅により、

勢い良くプライスが伸びてもそうでなくても、
ロスを軽減した効果的な利益確定が可能です。



また、エントリー後
プライスが思うように伸びず、

ストップロスにヒットはしていないが
利益確定も出来ずに時間だけが経過していく…

と言う事があります。



もう少し待ってみようか…
それとも早めに一旦決済した方が良いのか…

悩みどころです。


⇒+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~


+15pipsスキャルFXでは、
例えば、
一定時間:30分、利幅範囲:2~15pips、の様な設定が出来ます。


この設定の場合、
エントリー後30分経過した時点で、
利幅が2~15pipsであれば即利益確定シグナルを出します。

利幅が2pips未満の場合、
利幅が2pips以上になったタイミングで利益確定シグナルを出します。


一定時間経過後も値動きが小さく
期待通りにプライスが伸びない状況では、

利幅が小さくても確実に利益確定する事を重要視し、
必要以上に利幅を伸ばそうとせず

ロスカットのリスクを軽減しながら
小さくコツコツ利益を積み重ねていく事が出来ます。


この様な状況での裁量判断は迷いが生じ易くトレードが安定しません。

一定のルールに従い
ポジションをクローズする事で、

トータルで見るとトレードは安定し、
次のトレードチャンスへつながり易いと言えます。


期待通りにプライスが伸びた場合や、
そうでない場合も想定し、

ロスを軽減し効果的に利益確定する事が出来る様に、
多彩な利益確定ロジックを備えています。


これらを全てチャートを見ながら裁量判断するのはとても大変な事です。


勿論、インジケーターが全て自動で判断し、
シグナル表示してくれますので、

利益確定シグナル表示に従って機械的なトレードが可能です・・

詳しくはこちら

+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~










⇒+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~
PR
Clear