忍者ブログ

+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~ +15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~

+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~



現代の社会は不安定になりました。

今更ここでお話ししなくとも、多くの皆様が日々感じている事でしょう。

経済は悪化し、雇用及び賃金は不安定、
税金は上がり、社会保障は年々厳しくなり将来どうなるか不透明…

多くの方が将来に不安を感じているのではないでしょうか。

自分自身、家族の将来は、会社や国が守ってくれるわけではありません。


不安を少しでも和らげ、
更には不安を安心に変える為には、自分自身で稼ぐしかありません。

日々仕事や家事で忙しくしている方が多いと思います。


限られた時間の中で稼いでいくには、
FXは効果的な手段の一つだと思います。

今までの生活を維持しながら、
将来の不安なく充実した生活を送りたい…

更には、
自由な時間と自由なお金を得て人生をがらっと変えたい…

と考える方もいらっしゃるでしょう。

希望は人それぞれですが、
どの様な希望であろうと、行動しなければ何も変わりません。


希望を叶える為には、行動しなければなりません。

その際、本書を手に取って頂けるのであれば、あなたのお役に立てると思います。



⇒+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~

よくある質問Q&A


Q,ロスカットは何pipsですか?

A,ロスカット幅は固定ではなく、おおむね直近高値(安値)近辺とイメージして下さい。


Q,いくらあれば始められますか?

A,10,000通貨単位のお取引でしたら、最低10万円以上をお勧めします。
1,000通貨単位のお取引でしたら、最低1万円以上をお勧めします。
安全運用をされたい場合は、もう少し余裕があったほうが良いです。
投資は必ず余剰資金で行う事を強くお勧めいたします。


Q,絶対儲かりますか?

A,恐れ入りますが、投資に絶対はございません。
しかし、小さな利益を何度も繰り返し取りながら小さな負けも受け入れ、
トータルで利益が出るように、検証及び実践を繰り返しこなしてきております。
また、全てのユーザー様が利益を出せる様にサポートさせて頂きますのでご安心下さい。


Q,返金保証はありますか?

A,恐れ入りますが、商品の性質上、返金には対応しておりません。
ご購入の際に不明な点がございましたら、事前にお問い合わせ下さい。


Q,時間足の指定はありますか?
トレンドを確認する為に大きな時間足の確認はしますか?

A,1分足でトレードします。1分足のチャートしか使用しません。
必要な要素全てを取り入れた上で、1分足チャートにシグナル表示しています。
この場で詳しい事はお話し出来ませんが、
シグナル表示のロジックにはトレンド要素も含まれています。


Q,シグナルはリペイントしますか?

A,しません。


Q,パソコンのモニタは1つで大丈夫ですか?

A,チャート画面と、注文画面、2つの画面を表示しますので、
あまり小さいモニタ1つですと、見にくいと思います。
大きめのモニタ1つ、またはモニタ2つ以上でのご利用をお勧めします。


Q,FXの知識は浅く、今まで負け続けてきたので、自分に実践出来るか不安です。
多分、色々と質問したい事も出てくると思いますが大丈夫ですか?

A,わからない事はいつでもメールにてお問い合わせ下さい。
ご購入後1年間サポートいたします。
1年間であれば、回数制限はございません。

詳しくはこちら

+15pipsスキャルFX ~帰宅後・家事の合間の限られた時間で何度か+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~










⇒+15pipsを狙うやさしいスキャルピング手法~
PR
Clear